
デンターの雑記帳

アニメ、電子工作、ソフトウェアなど

AnkerのiPad Air用キーボード「TC930」が届いた

デンターです。

レポート書くノートPCがないので持ってるiPadで書こうと思いキーボードを購入しました。

 

 

f:id:Denter:20150409224748j:plain

f:id:Denter:20150409224916j:plain

上のFnは左からホームボタン、光度下、上、ソフトウェアキーボードの表示、コピー、ペースト、入力切替(日英)、前曲、再生一時停止、次曲、ミュート、音量下、上、ロック・ロック解除です。

f:id:Denter:20150409225255j:plain

側面は、充電端子と電源スイッチ

f:id:Denter:20150409225435j:plain

背面、アルミですがipadに比べてしまうと加工が荒くギャップに少し驚きました。でも十分です。ipadが良すぎるんですね。

四隅ゴムは付属のをつけました。

f:id:Denter:20150409225631j:plain

使用してる時はこう。

f:id:Denter:20150409225659j:plain

ipadを挿すとこのボタンが押され止め具がズレバネで開く仕組みですね

f:id:Denter:20150409233127j:plain

角度はこれくらい、膝においても倒れません。

一応iPadを縦でも倒れはいないですけど少し不安定かな?

 

それではこのへんで失礼します。