デンターの雑記帳

アニメ、電子工作、ソフトウェアなど

夏コミ!行けなかった…友人が代行してくれた!

お久しぶりです。デンターです。

夏コミ行った方お疲れ様です。私も行きたかったのですが、蒼の彼方のフォーリズムの夏祭りへ行ったらお金がなくなって行けなかったので厳選して友人に代行してもらいました。(ありがとう!)


結果としてユニティちゃんのセットを購入することができました!
いいですよー、ちょっとグラフィグ作ってきます。

はいできました!

はいかわいい!

他にもドラマCD「ユニティちゃんの夏休み!」を聴きました、超大ボリュームの45分超え!
ストーリーは楽しさが半減するかもなので書きませんがとにかく面白かったです!もうこれでOVA作ってくれ!ってくらい…

あおかな夏祭りも良かったです。記事にしたかった

期末考査終わって秋休みはいったらましろうどん再現したいですね(どうやら五島うどんらしいですね)

それでは!(実は◯◯を購入しました…届くのが待ち遠しい…!来たら書きますね!)