デンターの雑記帳

アニメ、電子工作、ソフトウェアなど

夏にやることリスト

f:id:Denter:20160802013731j:plain
スピーカーのエンクロージャ(製作途中)です。


今年の夏に色々やりたいことを貯めてしまったのでとりあえずまとめて行きたいと思います。

  • スピーカー
  • バイルバッテリーの修理
  • ノベルゲーム製作
  • 深層学習
  • エアコンリモコン@スマート
  • スピーカー

色々あって自作のスピーカーがあるのでエンクロージャを製作しようと思います。と言っても設計とかはあるので備忘録的まとめです。

  • バイルバッテリーの修理

ポケモンGOデビューするためにモバイルバッテリーを購入しようとしたところモバイルバッテリー小売最大手アマゾンさんが全て品切れ(出品はあるけども)なので昔充電端子がイカれて使えなくなったモバイルバッテリーを修理したい

  • ノベルゲーム製作

部活で作らねばならなくなったのでその備忘録的

  • 深層学習

半分趣味半分仕事

  • エアコンリモコン@スマート

エアコンのリモコンを失くしてしまったので急務
今月の日経linuxに方法が掲載されていたのでそれをパクリ参考にして拡張してみようかと

尚、今月の収入と支出が一致しない模様